たまのデリヘル・・・最高なんだ、これが

月に一度の楽しみ・・・たま~に利用するデリヘル、これがまた何とも言えないくらい最高なんですよ!風俗やデリヘルの良さをしるためには、やっぱり体験談、体験談を読みたい方は是非当サイトへ!

ハイレベルな風俗嬢と過ごした一時

学生時代は全く女性に恵まれなかった自分だけど、最近になって恋人ができました。数日前に初エッチを済ませて、これから二人の関係を親密にしていってゴールインしたいと思っていた。

しかし、恋人が自分以外の男性ともエッチをしていたのが数日後に発覚したため、すぐに別れることになった。

素敵な女性と巡り合うことができたと思っていたのに、ちょっとショックが大きい。女性の問題は女性で発散するのがいいと、会社の先輩からアドバイスされたので品川にあるデリヘル店に電話をしてみた。

そして、思い切って好みの女性を細かく伝え、素敵な女性が来てくれることを期待してみた。

1時間後に呼び鈴が鳴ったので玄関まで迎えに行くと、ハイレベルな風俗嬢が目の前にいた。彼女となら素敵な一時を過ごせそうなので、すぐにシャワーを浴びてエッチをする準備をした。

そして、彼女を抱きしめてからキスをして、ゆっくり全身を愛撫していった。2回射精した後はさすがに疲れたので、時間ぎりぎりまで膝枕をしてもらい甘えて過ごした。
https://ranking-deli.jp/8/area27/

玄関で風俗嬢を押し倒してエッチした

恋人と別れてからしばらくエッチをしていない。本当は毎日のようにエッチをしたいタイプだが、相手がいなければさすがにできないよな。

今は暇な時にパソコンでエロ動画を見ながら一人エッチをしているけど、やはり女性の体が恋しくなる。

胸やお尻の感触、そして甘いニオイなど、女性の体をしっかり堪能したいんだ。知り合いの女性にエッチをしたいというと変態扱いされてしまうので、とりあえず友人に教えてもらったデリヘル店に電話をしてみた。

そして、女性の好みとコースを伝えた。彼女が来たらすぐにエッチができるように、先にシャワーを浴びて女性を部屋に招き入れる準備をした。

約束の時間になると階段を上ってくる音が聞こえてきたので、風俗嬢が来たみたいだ。彼女を部屋に入れるとすぐに押し倒し、女性の体を満喫する。

彼女はすぐにシャワーを浴びたかったみたいだが、自分は我慢できなかったのでそのままエッチを続けた。最後は彼女に向かって2回射精することができたので、とても満足できた。

恋人がいない時は風俗嬢とエッチをしよう

今まで本気で好きになった女性はいなかった。女性から告白されるとすぐに付き合ってエッチをしていたため、本当の恋というのがよくわからない。

とりあえずエッチさえできればいいと思っていたので、今までの付き合い方でも十分に満足できた。しかし、エッチばかり求めていると女性の方から離れてしまう場合が多く、いつも付き合ってから2か月以内に別れていた。

まぁ、本気の恋愛でないしただエッチをしたかっただけだから反省する気もないが。また、女性の方から寄ってくるだろうと軽く考えていた。

しかし、それから数年経ったがまったく女性は近づいてこなかった。そのため、女性の体を触りたくてたまらない。

もう我慢できそうにないので、デリヘルに電話をかけてすぐに来れる風俗嬢を指名した。10分もしないうちにポニーテールの女性が部屋に来た。

そして、彼女を見るとすぐにエッチがしたくなってベッドに連れて行った。何度も彼女の味を堪能してから勢いよく彼女に向かって射精した。

彼女の体をまだまだ満喫したいので次回も指名したい。